dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この目つきやばくないですか???
どうすれば治りますか、すこしでもましになりますか??
右目だけがつりめなんです。
助けてください。
顔に悩みすぎて、つらいです。
学生なのてまメイクできません。
カテゴリーわからなくてここにしました。

「この目つきやばくないですか??? どうす」の質問画像

A 回答 (8件)

なにもヤバくないでしょ。


スッキリとした涼し気な目で素敵ですよ。

もしどうしても気になるのなら
いつもニコニコと笑っていればどうでしょう。
印象がずいぶん変わるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/28 23:27

可愛いじゃないですか


ブス共が見たら袋叩きにされますよ
    • good
    • 0

>学生なのてまメイクできません。


 学生って【大学生】のことを言うのですよ。
 生徒とか学童ですよね。

 頭蓋骨が発達して、大きくなればだんだん変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

いじる必要はない。

そのままで。
あとは大人になったらメイクすりゃいいだけ。
    • good
    • 0

かわいいので、何を悩んでいるかと思います。


人は左右対称の顔は、気持ちが悪いものです。

どこかが非対称だから魅力的なのですよ!
整形手術を否定しませんが、人工的な顔になったら違和感から満足できないと思います。
チャーミングポイントとしていいです。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


かわいい目していますよ。
人は左右 顔のパーツが
上下左右違うから 仕方ないです。
どちらかというと 切れ目じゃないかな?
    • good
    • 0

特に問題はないように思いますが。


目つき悪いわけでもないと思います。

これだったら自分の方が目が細くて眠そうで目つき悪いです。
他にも目つき悪い人けっこういます。
質問者さんは全然そんなことないと思います。
    • good
    • 0

特に何とも思えませんが・・。

気にすればするほど変な顔になりますよ。

そんなに気になるなら、社会人になってお金を稼ぐようになってから
美容整形かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!