プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう感じのメイクをしたいんですが、できるだけプチプラなアイシャドウでしたいです

いいアイシャドウあったら教えてください

「こういう感じのメイクをしたいんですが、で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「こういう感じのメイクをしたいんですが、で」の補足画像1
      補足日時:2018/10/12 16:59

A 回答 (3件)

エチュードハウスの単色シャドウは発色がすごい良くて、一色500円なのでおすすめですよ(^^)

    • good
    • 0

実際につけると


薄くなるのがピンクです。

何色か使っているので
こういうパレット買っちゃったほうが安上がり。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …­h­_­1­9­4­_­l­p­_­t­_­3­?­_­e­n­c­o­d­i­n­g­=­U­T­F­8­&­a­m­p­&­p­s­c­=­1­&­a­m­p­&­r­e­f­R­I­D­=­T­6­E­E­0­G­D­K4Q387ZAMHWHD
    • good
    • 0

プチプラと言えばキャンメイク!おすすめします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!