プロが教えるわが家の防犯対策術!

お目汚し失礼します。
アイシャドウと眉、フェイスパウダーを塗ってます。
メイクの仕方を変えた方が良いでしょうか?

「メイクしているように見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

目のメイクはしてるようにみえます



きれいですよ

眉はもっと濃いほうがきれいに見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/02 16:02

あまり見えません。


よく見たらああ、してるかなー?くらいですね。
眉の印象って大きいと思う。
書いたにしては眉薄いからしてないように感じるのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/02 16:03

見えますが、脱色した髪のインパクトに目がいって


ぱっと見はスッピンに見える可能性もあるでしょう(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A