dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほうれい線目立ちますか?

「ほうれい線目立ちますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

もはや何なのかが分からないw

    • good
    • 1

存在は感じる。


若い頃からそういう顔かたちの人はいるので、それが個性の範囲なのか老化や肥満によるものかは、写真一枚ではわからない。
    • good
    • 0

鼻を高くすれば分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A