dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の下にコンシーラーを塗って、時間が経つと写真のような状態になります。

なんというか、ムラができて色が目立ってくるというか、、、
あと目の下のシワが余計目立ちます。

原因はなんですか??
あとどうすれば改善されますか??

「目の下にコンシーラーを塗って、時間が経つ」の質問画像

A 回答 (3件)

水分がない事が一番の原因かと。



化粧をする前にパックしたり化粧水・乳液を付けてからすると、なくなると思います。

また、化粧した後(崩れた)に、化粧水などをスプレーしても効果アリかもです。
    • good
    • 0

別におかしな所はないですから、汗をかかなかきゃいいだけですね



コンシーラーが必要な肌年齢じゃないですし
    • good
    • 0

乾燥が原因だと思います。

それと、コンシーラー何を使ってますか??伸びが良くて、崩れない物がおススメです!ザセム という韓国ブランドのコンシーラー、すごく良いですよ!美容系YouTuberさんとかでもベストコスメに選んでいたり、おススメされてる方よく見かけます。すっごくやすいしコスパ良いので試してみてください!!(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!