プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって肌汚いですか??

「これって肌汚いですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

汚くなんかないですよ!!大抵の人はそのような感じですよ!

    • good
    • 2

綺麗だよ

    • good
    • 2

シミのできかけのように思います。

直射日光をさけてください。若い時は目立ちませんが、年を経ると目立ってきます。
    • good
    • 1

肌は綺麗だと思います!


でも、色むらがあって透明感がないです。
(ごめんなさい!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています