アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(汚い肌の写真があります)
25歳女性なのですが、すっぴんの肌が汚すぎて
辛いです。
せめて綺麗な肌になりたくて、美容皮膚科に通おうかと思ってます。見た感じ、なんの施術があってると思いますか?
皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

「(汚い肌の写真があります) 25歳女性な」の質問画像

A 回答 (4件)

え?


そんな言うほどですか??
強いて言えば、毛穴ですかね?
保湿頑張ればふっくらして、毛穴わりと目立たなくなりますよ。
自身持ってください(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;_;)
ほんとうですか?
毛穴ケア頑張ってみますね!

お礼日時:2023/05/29 08:09

すっぴんは、諦めましょう。

もしくは、気にしない。それ程酷くありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうしてまます(;_;)

お礼日時:2023/05/29 08:10

え?私より綺麗ですよ。

今流行のカバーファンデの使用で充分では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そんな事ないと思いますすみません(;_;)
それで対応してみます

お礼日時:2023/05/29 08:09

美容皮膚科で相談すればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています