プロが教えるわが家の防犯対策術!

【閲覧注意】30代 男 汚肌で悩んでます
汚い画像失礼します。
自分の肌の汚さがコンプレックスです。現在美容皮膚科に通っています。
こんな状態から美肌に改善された人はいらっしゃいますか?どのような方法で改善しましたか?

正直、もう恋愛とか結婚とか諦めてます……

「【閲覧注意】30代 男 汚肌で悩んでます」の質問画像

A 回答 (3件)

男の人の肌が少し汚くてもそこまで気になりませんけどね。

そんな人が多い気がします。

しっかり洗顔して、ハトムギ化粧水をコットンにつけて補水してみてください。
クリームでおすすめなのは、ちょっと高いけどパーフェクトワンかな。
    • good
    • 0

内臓の状態が良くないんじゃないですか?


食生活は、バランス良く規則的ですか?
    • good
    • 0

ダーマローラー使うか迷っています


オフ会費用か精神的苦痛による脚気制限か
クレチュールは送料分野ー含むと高いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています