アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
肌が綺麗な低身長VS肌が汚い高身長
どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

肌が綺麗な方、を選ぶ傾向が多いと考えられます。

しかし、自分より20cmも低いとか、そういうのはイレギュラーです。

同じくらいか、少し高いくらいとして答えます。平均身長的に、男性のが高いため。

清潔感、というのは非常に大きいです。
なぜなら、健康な男性、という情報を顔から得ているからです。

身長が高い、大きいから守ってくれそう、というのもありますが、それ以上に健康な人を選ぶ傾向が強いです。

生物的、心理的考察です。
    • good
    • 1

>では何の配点が高いのでしょうか?


性格ですね。
    • good
    • 0

高身長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な意見です!

お礼日時:2023/06/16 23:29

圧倒的肌が綺麗か低身長

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌は大切ですか?

お礼日時:2023/06/16 23:29

それだけでは決められないです。


私の中ではどちらも配点が低いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何の配点が高いのでしょうか?

お礼日時:2023/06/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!