アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
肌が綺麗な中の下の顔と、肌全体が真っ赤なくらいの絶対に治らない肌荒れを持つ美人だったらどっちを選びますか?

A 回答 (3件)

その条件の方々を同時進行で好きになった事がないので『比べる』のは難しいですが、


肌が普通な中の下の顔の女性とほぼ顔全体が真っ赤でニキビだらけの上の中くらいの顔の女性をそれぞれ好きになった経験があり、個人的には肌荒れがめちゃくちゃ酷かったとしても顔が可愛いければ見惚れてしまう実体験があったので、、
それを踏まえると若い頃なら肌荒れの美人を選ぶかな。
おばあちゃんとかになってくると肌がキレイな方がいいかも。
選ぶときの自分と相手の年齢によって選択が変わる部分はありますね。
まぁ、肌荒れっておばあちゃんとかになってくれば流石に落ち着くと思うし絶対に治らない肌荒れというのが現実的じゃないと思うからこの選択肢はどうなのか?と思ってしまいますが。
    • good
    • 0

まず、後者を美人と言えるのか

    • good
    • 0

前者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!