プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に伺います。 海外の音大卒でピアニストであり社長業もしており、作曲も出来る芸術肌で、都内の中心地にスタジオも所有している…性格は普通〜良い、見た感じは綺麗な独身女性30代〜40代の女性に、飲みに誘われたら応じますか?

A 回答 (3件)

質問はどんな女性でもという質問には、なってません。

それはまた違う質問立てて下さい。
    • good
    • 0

何らかの思惑(二人の関係が発展するとか、その気にさせる見た目や性格なら)や利害関係があれば行くがなーんもない女性なら行かない。


時間の無駄。

まぁ恋愛や肉体関係対象でもなく、利害関係でもない女性でも行くとしたら
面白い話が聞けるかな、程度。
まぁでもやっぱりいかないなぁ。。。

しかし、見た目もいい女でできるかもしれない、あるいは付き合いたいなぁ
と思うような女であれば確実にいく。
    • good
    • 0

応じます。

断ることは失礼にあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんな女性でも応じますか?

お礼日時:2022/03/28 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!