プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します、海外の音大卒でピアニストでありながら社長業もしており、作曲も出来て、都内の中心地にスタジオや家も所有している…みたいな綺麗な独身女性30代〜40代の女性がいたらどう思いますか?(私ではありませんが)お友達になりたいとか、嫁にしたいとか、彼氏になりたいとか思いますか?そのほか何でもお答えください。

A 回答 (2件)

まぁ自分が彼女に見合うステータスを持っているのなら嫁にしたいとまで思わないにせよ、彼氏になりたいまで思わないにせよ、お友達になりたいくらいには考えるかもしれませんけど、今の私には不釣り合いなので友達になりたいとすら思わないかもしれません。

彼女には彼女に見合う相手が存在すると思う。
    • 0

こんな人と付き合えたらなー、、、

でも俺なんかじゃ釣り合わないな、、、
高嶺の花だな、、、
告白どころか話しかけるのも気が引けるな、、、
などと思って何も出来ずに終わりそう、笑
でも、ピアニストで社長業もやってるとか知ったら単純に忙しくて時間無さそうだしそういう意味でもお近づきになろうという気は無くなるかも、とは思う。
付き合うなら平凡な人が安心できそう。
ただ話すだけの関係でもさっき言った理由で避けるだろうね。
相手から話してくるような事があれば喜んでお話したいって感じです、笑
    • 0