アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弾性に質問です。こういう40代女性はどうですか?興味ありますか? 性格は落ち着きがあつて優しくて気さく、見た目はおしゃれで綺麗。海外の音大を出ていてピアニストでありながら、社長もしており都内の主要地にスタジオや家も所有している。作曲もできて趣味は料理でけっこう上手い。

A 回答 (5件)

そのような素晴らしいスペックで


もし独身なら
よっぽど性格に難アリなのでしょう。
    • good
    • 1

興味ありますね


どんな男と結婚してんのかな、子どもはやっぱ小さい頃から英才教育させてんのかな、友達からは実は嫌われてるタイプかな
等々
異性としては興味なしですけど
    • good
    • 0

>興味ありますか?



微妙かな。
その人のスペックがどうかはあんまり関係ないですから。
自分にとってメリットがあるかどうかが大事。
    • good
    • 0

よく弾みそう!

    • good
    • 0

弾みは必要ですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!