プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで彼女出来ねーんだろ
顔はイケメンで毎日フェイスパックして肌綺麗だし
格闘技やってたし喧嘩強いし
身長も高いし

A 回答 (8件)

だとしたら性格悪いんじゃね?

    • good
    • 6

女性全般に対する敬意と奉仕する気持ちをもっていますか?



彼女ができない男性はそこが分かってない人が多いです。
彼女がいたらただでセックスできる、としか考えてないのなら、女性から敬遠されます。
    • good
    • 1

今はいいとして、10年、20年後を考えたら?

    • good
    • 0

毎日フェイスパックしてる喧嘩の強いデカブツなんて近寄りたくないでしょう。



不気味すぎる。女の子の身になりましょう。
    • good
    • 1

無職やから。

    • good
    • 1

人柄でしょうねえ。


自分がモテないのは女に見る目が無いからだ、みたいに考えているとそういうの漏れますから。
そりゃ嫌われますよ疎んじられますよ。
    • good
    • 0

男ウケすることしかしてないから…とか。

    • good
    • 0

嘘だから

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!