プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
この肌は綺麗な方ですか?
洗顔スキンケアをしっかりやっています。
もっと綺麗にしたいのですがどうしたら良いでしょう

「男子高校生です。 この肌は綺麗な方ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

赤みが出てるのが 火照りなのか炎症を起こしてるのか気になります。

あと毛穴が開いてしまってるので 老廃物を取り除いて毛穴が引き締まればもっと綺麗になります。お風呂に浸かって、ピーリングしてしっかり保湿などはしてるでしょうか? 過剰なケアは禁物です
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.html
ちょうど同じようなテーマで回答ちゅうなので
こちらの質問にある回答を参考にどうぞ。

皮膚は強い刺激をうけるとメラニンがでて黒くなってしまうので
つよいしげきは厳禁ですよ
    • good
    • 0

真っ赤じゃん。


過剰ケアでしょうね。
    • good
    • 1

まあまあ綺麗な方ですが、もっと綺麗にしていきたいなら美容の大敵「睡眠不足」や「不規則な生活リズム」をまずなんとかしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています