プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこと顔全体のニキビ跡が凄く気になります。
そんなに酷くは無いのですが肌を白く綺麗にしたいです。洗顔料や化粧水で、そこそこ身近で手に入ってそんなに高価でないものでオススメのものはありますか…??

A 回答 (4件)

>あなたはそれを少し強く擦る


ミスりました
鼻は少し強く擦るです!!
    • good
    • 0

ベネフィークのリセットクリア



4400円といっけんたかく見えますが約2ヶ月分なので高すぎではないと思います。
これはニキビ跡や鼻の毛穴汚れにある色素沈着のようなうっすらとしたシミ一歩手前のものなどを良くしてくれます。専用のコットンもありますが少し高いので私は普通のコットンを使いたまに専用のを使います。
使い方
コットンに2〜3プッシュさせ染み込ませる
顔に中心から外側へと塗っていく
そしたら優しくおでこやほおなど気になる部分をくるくるとこする
あなたはそれより少し強めに擦る
この時摩擦が痛い場合は1プッシュつけてやる
この後美容液、化粧水、乳液をつけたら終わり
私は夜だけやっています

1番いいのは美容部員さんのいるお店へ行くことです。値段があまりしないものでというとそれを考慮して提案してきてくれます。すごく具体的に説明してくださるので是非一度行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ、すごく丁寧にありがとうございます…!!!
さっそくやってみます!!><

お礼日時:2023/03/05 09:33

ポテンツァ


ピコレーザー
などが出来る
美容皮膚科医に
行ってみては
どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!初めて聞きました!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/05 09:32

乳液も使いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!!笑

お礼日時:2023/03/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!