dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qスイッチルビーレーザーをしたことある人いますか?

そばかすだったり、小さい刺青みたいなものも消せれるとかいてました。
6mm5000円くらいでした。

消えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

数年前にQスイッチルビーレーザーで老人性のシミを取ってもらった者です。


シミはすっきり消えましたよ。再発もしてません。
肌自体の調子もすごくいいです。
難点はダメージがかなりあり、ダウンタイムがあることです。
そのあと二次的な色素沈着も起こります。薄いシミ状のもので、消えるまでコンシーラーで隠して過ごします。
かなり大ごとでした。

・そばかすならフォト等の他の治療でも効くのがあるそうです。
ダウンタイムが大変なQスイッチルビーレーザーの必要はないのでは?と思います。

・刺青は一度では綺麗に取れないと聞いてます。時間をあけて何度も照射するそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!