電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、高校2年の♂です。
自分は肌が荒れていて汚いほうです。
それで髪が肌に触れるのがいけないことがわかったので、肩くらいまであった髪を坊主にしました。
それで、肌は少し綺麗になったのですが、あまり似合っていません。
周りからも前の方が似合っていたと言われます。

そこで質問なんですが、髪型が似合っているが、肌が汚いのと、
似合っていないけど、肌はやや綺麗なのはどちらがいいと思いますか?

また、肌が汚い男のミディアムってどう思いますか?

A 回答 (2件)

肩までの髪をいきなり坊主に・・・極端ですね。


坊主じゃなくても、髪が顔にあたらないくらいのショートでよかったのでは?
坊主が似合うのは田中聖くらいですよ!

質問の回答は、髪型が似合っているほうがいいかな。
    • good
    • 0

丸坊主は極端だったのかもしれませんね!


周りの人はビックリしたのかも!
(↑悪い意味でありませんよ)

慣れてくれば、人目は気にならないのでは?

ちなみに、私は、肌が汚い男のミディアムはチョット…
絶対(髪の毛、切ればいいのに)って思います。

でも、みんな肌が汚いのに、それを隠そうと、余計
髪の毛で隠すので、質問者さんは、いいな!と思いました。

早く、お肌安定するといいですね♪
※ちょうど年頃でお肌が汚れやすいので、清潔にしていれば
 すぐに良くなるのではないでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!