プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサメンが本気出して痩せたり、肌綺麗にしたり、筋トレしたらフツメンに昇格できますか?
中学の時学年一ブスと言われてから顔にはもう見切りつけてましたが、やれる事だけはやってから諦めたいと最近になって思うようになりました。
前提条件として、デブ、髪ボサボサ、肌汚いという汚点があるのですが、これを改善するだけでもマシになると思いますか?…

質問者からの補足コメント

  • 自分で言うのも変ですが、小学生までフツメンでした。
    何故か中学生になってから死ぬほどキモなりました。

      補足日時:2022/06/23 19:34

A 回答 (3件)

やってダメな事はないと思います。

    • good
    • 1

フツメン・ブサメンの基準が分からないんでなんともですけど


身なりを小綺麗にするだけでもだいぶ印象は変わりますよ。
髪は美容室で切る
髪型は特にこだわりがなければ「イメチェンしたいので美容師さんのオススメでお願いします」でいいと思います。
特に筋トレは良いと思います。(金もかからないし)
大学生以降は不摂生な生活になりやすく中高で格好良かった人が社会人になって会った時には完全な豚になってました。
逆に高校時代太っていた知人は筋トレしてダイエット成功し見た目も良くなってました。
見た目を良くする事にマイナス面はほとんどないので頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 14:09

>フツメンに昇格できますか?


それは周りの女子があなたを見て、
判断することだから、
やってみないとわかんないっすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!