プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
明日プールがあるのですが、マスクを外すのが嫌です…。
私は肌が綺麗ではないです。なので見られるのが嫌で仕方ないです、、、。
中学生なので他の小学校から入ってきた人もいて余計取りづらいです。
同じ小学校の人は私の素顔を見たことがあるので大丈夫なのですが、違う小学校の人なんか学級写真や給食中にしか私の素顔を見たことが無いと思います。 
友達からもなにか言われそうで嫌になります。
みなさん肌って気にします…?

A 回答 (8件)

もう遅いですが、自分が思ってるほど存在感は薄いです。

こーゆー顔なんやこーゆー肌なんや、で終わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
プール終わりましたが全然大丈夫でした。むしろ楽しかったです。
気にし過ぎはいけませんね。

お礼日時:2022/06/27 21:47

自分が思ってるほど、人って他の人のこと気にしてないものです。



あなたも自分や身近な人のことはあれこれ考えても、他の人のこと、そんなに見てないでしょ?

もう少し肩の力ぬいて大丈夫ですヨ(*^^*)
プール、楽しんで下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに他の人のこと見ませんね…。
気にせずにプール楽しみます。

お礼日時:2022/06/23 00:23

気にしすぎです。


みんなあなたの顔にそんなに興味ありませんので大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
やはり気にしすぎですか…。
確かに私も他の人の顔は興味無いですね、、、。

お礼日時:2022/06/23 00:22

じゃあ給食食べてる時全員からガン見されてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
クラスの人からはガン見されませんね…。
やはり、私は気にしすぎなのですね。
気にせずにプールたのしみます。

お礼日時:2022/06/23 00:22

私もマスクをあまり外したくないと思う人間ですが、人間意外とそこまで一人の顔をまじまじと見ないので大丈夫ですよ。

人の肌もそんなに意識して見ないです。
マスクを外すのは貴方だけではないし、実はみんな「マスク外したくないな…」と思っているので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
それを聞いてホッとしました。
やはりみんな同じ心境なのですね。

お礼日時:2022/06/23 00:21

あなたが超絶美少女なのであれば、ガッカリする男子入ると思いますが、そうでなければ気にしませんよ!卒アルの個人写真を撮るまでに治ると

いいですね(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
卒アルまでに頑張って治します。

お礼日時:2022/06/23 00:19

気にしすぎですよ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
気にしすぎですか…。
あまり気にしすぎても駄目ですね。
もっと気楽に生きようと思います。

お礼日時:2022/06/22 23:55

自分が思う程、周囲は自分の事を注目していません。


そういうものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。逆の立場だったら私も気にしないです。
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2022/06/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!