プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真顔になるとほうれい線が目立ちます。
27歳ですが老けて見えますよね?

「真顔になるとほうれい線が目立ちます。 2」の質問画像

A 回答 (4件)

老けて見えないよ。


すべすべモチモチお肌みたいに見えるよ!
    • good
    • 0

貴女、もしかしてアジア大会の女子卓球シングルスで


優勝された方では?
ホントですわ!!
「真顔になるとほうれい線が目立ちます。 2」の回答画像4
    • good
    • 0

鼻の横あたりは、


ほっぺたが膨れている(骨格的に)人は
それぐらいはなりますね。
鼻を口の間の横にまで出ていると、
ほうれい線きてるな、って感じはしますね。

>27歳ですが
20代では早いですけど、
そこだけで顔が老けてるって判定はあまりしないと思います。
全体のバランス、印象などで判断されるんじゃないですかね。
ほうれい線もそこまでくっきりじゃないので、
老けてるとまでは、見えない感じですかね。
    • good
    • 0

ほうれい線ではなく、笑いジワでは?


よく笑う人はほうれい線見たく笑いジワが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています