電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら、女装コスプレしたいと考えてる者です。
安くて高品質な女装用のメイクセットで、何かお勧めの者はありますか.......?

A 回答 (2件)

キャンメイクで探してください。


ネットでも買えます

https://www.canmake.com/
    • good
    • 0

質問者さまは、男性ということですよね?


まず必要なのは綺麗な肌作りかと思います。
そのための必須アイテムは化粧下地とファンデーションですね!
ドラックストアに置いてある化粧品で安いものを見繕うと良いと思います!

ドラッグストアで購入できる個人的なおススメを貼っておきますね!
化粧下地は肌のくすみを飛ばしてくれるカラーのものがおススメです。
自分の肌の色味や悩みに応じて決めると良いと思います。
https://www.google.co.jp/amp/s/favor.life/23997/ …

ファンデーションはミシャというクッションファンデーションがおススメです。元々、韓国のブランドなのですが、1000円と安く求めやすいのと、毛穴などをしっかりカバーしながら自然に肌に馴染むところがおススメです。
https://www.misshajp.com/store/u_page/about.aspx

綺麗な肌が作れたら
その他に、アイシャドウやマスカラ、チーク、アイライン、アイブローなど色々必要になります。
CANMAKE(キャンメイク)は安く種類も多いし優秀なのでおススメです。
https://www.canmake.com/

↑以上はだいたいのドラッグストアで揃えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!