アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装子なんですが、化粧にチャレンジしようと思っています
色々調べてみたところ、ある程度、どういう化粧品が必要かというのは理解できてきました
しかし化粧は全くの初心者の為、取り敢えずは「ある程度の距離であれば誤魔化せる」くらいには女性らしくなれるようなメイクをまずは挑戦してみようと思い、
マスク前提とする為にチークや口紅は無しで挑戦しようと思います
特に目の周りがイマイチ理解できていません
車で言えば「バッテリーが無ければエンジンかかるわけないでしょ、ガソリン入れずに走るわけがないでしょ、オイルが無ければエンジン焼き付くでしょ」レベルに、
最低限これだけあれば一応メイクは出来る、というのを教えてください
ちなみに、化粧水やBBクリームはお試しで挑戦したことはあります

A 回答 (1件)

アイブロウ(眉毛描き)

アイシャドウ(まぶたに色をつける)
マスカラ(まつ毛を濃く長く見せる)
ビューラー(まつ毛をカールさせる)
肌に自信があるなら下地のみ(ファンデーションの下に塗る肌の色やムラを少し整えるもの)
肌に自信がないならプラスファンデーション

最低限これがあれば大丈夫かと思います。
涙袋を強調させるメイクなども
アイブロウや
アイシャドウの中の薄いベージュや白と濃いめの茶色を使えば出来ます。

なので、アイシャドウは4色くらい入ったものがいいでしょうね!!

キャンメイク などを選べば
どれも安く手に入りますよ!
    • 0