プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年男子です。クリスマスで女装をしたいと思っています。
なるべく本物の女の人に近づきたいです。本気でやります。
メイクや服、体の手入れ、仕草などの男にはわかりにくいことを教えて欲しいです。
幸い顔は厳つくありませんので、ある程度まではできるのではと考えています。

スペックは 身長約170cm 体重50キロ
体毛は薄めです。 目は二重で大きめ 鼻は普通 口は薄め
すこしニキビがあります。女っぽいとはたまに言われます。

情報が少ないので何とも言えないかもしれませんがすこしでもいいので情報提供をお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クリスマスが終わってしまいましたが…一応回答させていただきます。


イベントややる機会があれば参考にしてみて下さい。
身長が高く細身なので、可愛いふわふわした格好より、黒木メイサさんのような、かっこいい感じの女装のほうがお似合いかと思います。
この季節なら、ウィッグをかぶってニット帽をかぶるのもありです。(ニット帽をかぶることによって、ウィッグってバレにくいので。)
ウィッグとかもったいない!という感じでしたら、質問者さんの髪の長さにもよりますが、ヘアアイロンで伸ばして、残し毛(女子が髪の毛をくくる時に顔の横に残してる毛)をして、みみに他の毛をかけるのもありですし、片方の髪だけ耳にかけるのもありです。
夏場ではないので、毛の処理などは露出するところだけでいいと思います。(毎日女装するわけではないので。)
女装する一週間くらい前から、パックしたりお風呂上がりにボディクリームを塗ったりして女子力を高めてくださいw
メイクはネットで調べたらいっぱい出てきます。
Godmakeと言うメイク動画のサイトがあるので、そこで自分がなりたい顔?のメイクの動画を探してみてください。
仕草は、話し方や歩き方ですね。
かっこいい感じならシュッシュッ!って感じでキャリアウーマンのように。
可愛い感じなら内股でちょっとマイペースのように。
街を歩いてみて女性を観察して見るのもいいかと思います。
不審者と間違われないように気をつけてくださいねw
    • good
    • 1

女友達に頼むとノリノリでコーディネートしてくれると思いますよ。

メイク用品も全て揃えるとなるとお金がかかりますし。
洋服はどうにかなっても、メイクの技術は女性のほうが上です。
スペックを見る限り、相当レベルの高い女装が期待できます。女友達でメイクの上手い人はいませんか?
    • good
    • 0

そういうのが上手な女子に頼んでみるとかどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!