プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装初心者の大学生です。ブサイクでも可愛くなることはできますか?
流石に骨格や顔のパーツを変えることはできないですが女性にも詐欺メイクとかありますよね?
メイクの変身ぶりは凄いと思うのですがテクニック次第で女装でもブサイクを可愛くなることはできますか?

A 回答 (3件)

とりあえず


二重にしてカラコン入れれば
かなり違うのでは?

あと、男性向けの女装のやり方の本とか出てますし
ネットで検索もできると思います

肌については
佐伯チズのローションパックがおススメ!
乾燥肌の小じわなどが改善しますけど
佐伯チズが知り合いの脂性肌の男性にすすめたところ
なおったらしいので

これはお金もあまりかからないし
ほんとにいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 15:08

十分可能です、メイク勉強して可愛女の子に変身してください、応援してますならね。

    • good
    • 1

十分可能だと思います☆



問題は “肌の質感“ でメイクの乗りが変わるかも?
ってところですかね?
「女装初心者の大学生です。ブサイクでも可愛」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!