電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垢抜けたいのですがコスメか洋服どっちを新しく買うのがいいと思いますか?コスメはプチプラですが一通り持ってます。

A 回答 (2件)

眉毛と髪型


プラス自分のサイズにあった服
トレンドのメイク

髪型は上手な美容院に行ってください。
それだけで何倍も違います。
同じ髪型をしていてもカットをみればいい美容室に行ってるかどうか
一目瞭然です。

お洋服はトレンドを取り入れるのもいいですが
それよりも自分に似合ったサイズの合った服を着ることです。

メイクも流行が毎シーズン違います、
古臭いメイクをしているだけで、それは田舎っぽくもなりえます。
    • good
    • 1

垢抜けた友達に洋服や化粧変えたのと聞いたら変えてないと、都会の空気に身にまとっただけと友達は言ってました。

その友達以外だと洋服派とコスメ派と分かれましたが、共通点は髪型チェンジとダイエットでしたね。コスメと洋服は都会にあるようなデパートに必ず入ってるテナントでしたね。洋服は1着10000になってましたね。少しずつ買い揃えると良いですよ。お金掛かるのでゆっくり焦らずね。髪型変える方が安く済むかな?
コスメの方が安くて分かりやすいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!