電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装しました、私女性に見えますか、宜しくお願いします。

「女装しました、私女性に見えますか、宜しく」の質問画像

A 回答 (5件)

カールしたヘアスタイルが


とても似合っています。
ストレートより華やかですね。
眉毛も優雅な描き方です。
頬がふっくらしていて女性らしいです。

娘子さん
わざわざ女性の姿をしてると言わなくても分からないからそのままで良いのじゃないかと思います。イジメ専門↓気にしないで↓
    • good
    • 0

NO3です。



>ボカシが必要でしょうから、ハッキリ写せないのご勿体無いですね(^^;

ボカシが必要でしょうから(gooの規約でハッキリ顔出しができないと思うので)ハッキリ写せないのが勿体無いですね。
と書いたつもりが、誤変換で読みにくいかったですね(^^;;

しゆしゆっぺ様へ

あなたの矢印方向だと、それじゃまるで私がいじめ専門者みたいに誤解されちゃいます。^^;

私は褒めたのですよ。
    • good
    • 0

ボカシが必要でしょうから、ハッキリ写せないのご勿体無いですね(^^;


でもこのお写真を見る限りは、ちゃんと女性に見えますよ(^_^)v
ウィッグ(ですかね?)も顔の輪郭に合ってますし、中々の姉御肌の美人さんではないですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

ハスキーボイスの生保レディに見えます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;そうですか笑い、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 07:28

女装したいのなら すればイイ・・



けれど 第三者に見せる目的で 女装してる様にしか 感じない・・

あなたは 女装では無く 他人に自分を知って貰おうと してるだけ・・

余程 寂しいのでしょうね・・

本物のニューハーフは 他人の目を 気にする事も無く そして 自らを 他人に「女装してます」なんて言わない・・

何故か・・と 言えば 自分自身の為にニューハーフに なったから・・

あなたは 自分自身の為に女装してるのでは無く 質問の為に女装してる・・

これって 多分辛いよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、参考にさせて頂きます、ありがとう,

お礼日時:2018/03/31 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!