アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいので、宜しくお願いします。

男性の体型は勿論鍛えているのですが、お尻が写真の様なプリッとしたボリュームのあるお尻の男性を街で見かけたら、どんな印象だったりしますか?

宜しくお願いします (^_^;)

「女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいの」の質問画像

A 回答 (1件)

体のパーツの中では、優先度が低い。


通りすがりなら、顔や足の長さくらいしか認識できません。
道行く知らない人のお尻は見ないので、何の印象も残しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構めだっていてもですか?
なかなか外人の様なプリケツは居ないので。

お礼日時:2022/05/25 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!