アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいので、宜しくお願いします。

男性の体型は勿論鍛えているのですが、お尻が写真の様なプリッとしたボリュームのあるお尻の男性を街で見かけたら、どんな印象だったりしますか?

宜しくお願いします (^_^;)

「女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいの」の質問画像

A 回答 (4件)

女です。

    • good
    • 1

野球選手みたいなお尻だな、くらいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でしょ?

お礼日時:2022/05/26 19:16

ジーンズがきつそうと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性じゃないですね。

お礼日時:2022/05/26 19:15

・尻に肉がつきやすいんだな


・いい尻だ

くらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!