プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいので、宜しくお願いします。

男性の体型は勿論鍛えているのですが、お尻が写真の様なプリッとしたボリュームのあるお尻の男性を街で見かけたら、どんな印象だったりしますか?

宜しくお願いします (^_^;)

「女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいの」の質問画像

A 回答 (1件)

女でも男でもお尻が格好いいとつい見ちゃうけど、努力してんだろうなー、生まれつきだったら羨ましすぎるなーって考えてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

やっぱり見ちゃいますか、私もです。
スキニーデニムでヒップがあがって大きくなくボリュームがポコッとあると、格好良いて思いますf(^_^)

なかなか居ないんですけどねぇ~
( -_・)?

お礼日時:2022/05/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!