プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいので、宜しくお願いします。

男性の体型は勿論鍛えているのですが、お尻が写真の様なプリッとしたボリュームのあるお尻の男性を街で見かけたら、どんな印象だったりしますか?

宜しくお願いします (^_^;)

「女性の方が、どう思うのか感想を聴きたいの」の質問画像

A 回答 (5件)

ボディラインがはっきりするような服装ってちょっと気持ち悪いな。

。。
って印象ですかねー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにスキニーデニムで、お尻がプリッと上がっていて、ピッチリしてるので気持ち悪いと思う方も居るかと思うのですが、上の服はピチッと身体のラインがでる服を着る訳ではないので、イケてるかなぁ~っと思うのですが(^^;?

デニムがピチッとラインを出してるだけでも良い感じしないですか?(^_^;)

お礼日時:2022/06/17 14:28

返信)自分の身体をアピールしたいという下心を持っている人間性が嫌い。

    • good
    • 0

尻の形がどうかよりも、それを過剰に意識している人間性がドン引きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻は特に意識しませんか?
服を着て胸やお尻など、意識してませんか?皆

お礼日時:2022/06/18 10:20

そもそも普段着でお尻のラインが目立つデニム履いてる人は嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ嫌いか教えて欲しいのですが?

お礼日時:2022/06/18 10:22

スキニー等、デニムがピチッとしているのって女性にはかなり不評ですよ。


鍛えていてもそれを見せたがってる感じで気持ち悪がられたり、裏で笑われる対象ですね。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見せたがってるのが、丸分かりなのですか?
Tシャツの時は、ヒップが見えるので、お尻を自慢してるのだなって思われてるのでしょうか?

お礼日時:2022/06/17 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!