アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、月1万円でレンタル彼女ってお安いですか?

条件
・会わない
・下ネタ中心
・仕事睡眠以外できるだけライン
・求めた時写メを撮って送る
・必要な機材(カメラ)や衣装(相手の好み)はプレゼントでもらえる

デメリット
・相手の素性がわからない
・自分の時間が取りずらい
・性的欲求が面倒くさい

貴方だったらどうしますか?

A 回答 (7件)

ラインでの会話が頻繁なので、月に5万円位は


ほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日1時間程度の想定ですよ。

お礼日時:2022/04/29 10:26

絶対やらない!!!!


気持ち悪い。いくらもらってもやらない。

自分がやるかやらないかではなく、商売としてそういうことをしてくれる女性を探そうと思っても、
「仕事睡眠以外できるだけライン」「下ネタ中心」がきっついですね。
あとは「求めたとき写メを…」とのことですが、本人の顔や体を写すかどうかで値段は大きく変わるでしょう。
拾い画でもバレないと言っていますが甘すぎます。そういうことをする人は、必ず「贈ったプレゼントを着た写真を」とか、「直筆で○○と書いたメモを一緒に写して」とか、拾い画対策を講じます。
また、風景写真からでも場所を特定してストーカーするようなやつもいますし、リスクが高すぎます。
やるとしても「2日で1万円」とかですかね。1ヶ月連続はキツすぎて耐えられない(やりたがらない)人が多くそんな仕事をしてくれる女性が集まらないと思います。2日だけなら我慢しよう…と思えるんじゃないかと。


というか、レンタル「彼女」と言っているのに下ネタ中心とか性的欲求とか……
それって「風俗嬢」ですよね。
「彼女=俺用風俗嬢」と思っているのが透けて見えて本当に気持ち悪いです。
もし本当に誰かと交際したとして、交際したなら自分の下劣な欲をぶつけるトイレ扱いしていいと思ってるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考えると結婚してないカップルの何割が無料風俗として利用されてるんでしょうね?
それとも結婚してからの方が、劣化した関係で困ってる人が多いのかな?
女として見られることもなくなり、家政婦としてしか見られてない…

みたいな?

不景気でも経済力があるほうが(てかだいたい男)積極的に奢る必要性はあるよねぇ
割り勘なんてそれこそ無料風俗じゃん

お礼日時:2022/04/30 16:14

月1万でやる人なんていませんよ


1時間1万ですね。
    • good
    • 2

月に1万で仕事、睡眠以外できるだけライン


拘束時間が長いから掛け持ち出来なくて
1人しか相手出来ないなら
効率悪くてやる人いないでしょう。

それで写メ撮って送るって
食べた物とか景色とかニャンコとかじゃなくて自撮りって事でしょう?

絶対イヤだわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうせ拾い画像でもバレませんよ
やっぱり3日程度で前金1万もらった後トンズラするほうがいいでしょうか…

お礼日時:2022/04/29 10:25

歓迎します。

    • good
    • 0

月、100万の間違いでは?

    • good
    • 2

女性側から考えるとかなり面倒だし精神的に苦痛が伴うし時間は24時間束縛されそうだし、会わないと言いつつプレゼントを送る時点で何らかの所在はバレそうだし…メチャクチャリスク高い!


月1万円?
とんでももないですね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうせ拾い画像でもバレませんよ
まさか12時間ほどやり取りしっぱなしだと勘違いされているんでしょうか?
長くてもぶっ続けは1、2時間くらいです。
まだ数日も経っていないので前金貰ってやめちゃおうかなと思ってました。
どうせ変態的なことを考える男のお金なら1~2万盗っても悪にはならないですよねぇ

お礼日時:2022/04/29 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!