アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイク初心者です。母へのプレゼントにツヤ肌系のクッションファンデをプレゼントしようと思っています。
わたしが使っているツヤツヤになれるファンデと一緒のを買ったのですが、母世代(50代)にはその上にパウダーも必要かな?と思いました。もし必要ならツヤ肌クッションファンデの上に乗せられて、ツヤ肌は損なわれずにベタベタにならない感じのいいパウダー教えてください。←難しいことを言っている気がしますすみません。

A 回答 (1件)

お母さんに希望を聞いた方がいいと思います。


贈ってくれる気持ちはありがたいけど、年齢によって肌の質感変わるし化粧ノリもだいぶ違うので、自分の肌質や色味等に合わない化粧品はもらっても使えないことがあります。

サプライズにはしないで、どういうのが欲しいか、聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!