アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老け顔かブスな気がして悩んでます。
朝電車乗ってたらサラリーマンの人が急にめちゃくちゃ吹き出して口押さえながら笑いこらえてて後から鏡見たらネクタイずれてえり立ってたんです。
14歳だったらそういうことなっててもそんなおかしくないし笑うような事じゃないですよね?
老け顔に見えるってことですか?それかブスなんですかね可愛かったら面白いより可愛い勝ちますよね?
ほんとのことが知りたいです教えてください

A 回答 (2件)

私の席の横に立ってたのと視線感じたんです。

あと私が立った時に座ってそのタイミングで笑ったんです。」←第三者は その場に 居た訳では 無いのです・・

なので 想像で回答してるだけ・・

あなただって 想像回答で 満足 したいから 此処で質問 してるのでしょ?

だったら どんな回答でもイイのでは?

これもだが ・・何故 質問者の思う通りの回答を予測して 回答 しなきゃ いけないの?

想像しか 出来ないのだから 付いた回答が 回答者の思った事な だけ・・
    • 0

思い出し笑い・・では?

そんな事よりも 此処の質問者って 自分勝手な人が多いね・・

質問し 取り消して 同じ質問を 再度立てる・

回答者は 質問に回答しようと回答文を作り 投稿した時には その質問が無い・・

何度 こんな目に遭ったか忘れたが 質問者の気分次第で 何でも叶う こんな 遊びサイトは 無くなった方がイイ
    • 2
この回答へのお礼

私の席の横に立ってたのと視線感じたんです。あと私が立った時に座ってそのタイミングで笑ったんです。