アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高齢者域に入る男性です。
当たり前と言えばそれまでと思うのですが、数年で陰毛全体の3割位が白髪に。
当然ながら高齢者の歳【60代半ば】になれば当然でしょうし、勿論個人差は有るのも承知しています。

特に第三者と絡む様な事も有りませんが、ふと股を見た時 ええぇ、あれぇ、そしてがっかり感とショックを受けてしまったのです。

陰毛って、毛染め可能なんでしょうかね? 可能、不可能、辞めて置きなさい。
ホルモンの関係有りですよね!

どうなんでしょうか?

男女問わず回答頂ければ・・・皆さんのご意見お聞きしたいです。

尚、頭部の髪の毛も5割以上は白髪交じり。
仕事の関係上、頭部は定期的に毛染めしています。

A 回答 (7件)

63歳ですが、陰毛の白髪が目立って来ました。


陰毛など、普段は目に付かないところですから、特に何もしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、人に視せる様な仕事もしていませんからねぇ~

お礼日時:2023/12/09 07:54

私は、50代ですが白髪は6割でチン毛も少し白髪


になってますが髪も染めないしチン毛も気にして
ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ナチュラル、勇気有難う御座います。

お礼日時:2023/12/09 07:51

陰毛も染められます。


ストリッパーが陰毛を真っ赤、紫、緑などに染めているのをよく見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、真っ白にするのも遊び心、面白そうです。

お礼日時:2023/12/09 07:50

変化は受け入れましょう。


普段周りに見られる場所でもないので気にすることもないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、老いて行くのが普通ですからね。

お礼日時:2023/12/09 07:48

人様に見せる訳でもないので


放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 09:17

頭用の毛染め剤で染毛は可能だけど、低刺激の物を選ばないとならんです


アレルギーとかにもお気を付けを、チン毛染めたらチンチン腫れて動けなくなったとか洒落にもならんでしょうから

目立たなくなるくらい短くするとか、いっそのこと剃っちゃえば?という気もしないでもないけど、ご家族が嫌がる可能性はあるかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 09:17

沢山有った陰毛が次々白くなって、徐々に少なくなる前兆かもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の組織、細胞は正直ですよね!

お礼日時:2023/12/09 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A