架空の映画のネタバレレビュー

男顔に悩んでます;;
芸能人でいうとブラックマヨネーズの吉田さんに似ているんですが、顔とは反対にピンクやガーリーな服が大好きです。

なので女の子っぽくなりたくて色々とメイクにチャレンジしてるんですが、どうしてもオカマっぽくなってしまうし、キツい感じになってしまいます;;

男顔でもガーリーな服が着れちゃうくらい甘顔になれるメイクがあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

ノーズうすく


眉毛優しく
カラコン
からこん
だいぶ変わるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコンは試したことないのでやってみます!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!