プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がインスタでフォローしてる子が「地雷メイクして」と言われて、「メイクは難しいからフィルターでごめんね」と言ってた時のストーリーの画像なのですが、めっちゃ可愛くないですか?
しかも本人元々二重で涙袋もあるんですよ。顔面勝ち組過ぎませんか?
よくインスタライブをしていらっしゃって、「地雷系またやってほしいです」と私がコメントしたら「あれは黒歴史だからな〜フォロワーさんとかに好評だったらまたやろっかな」って言っていたので、どこが黒歴史やねんと思って皆さんに聞かせていただきました。
この質問の回答のスクショを本人に送って、もう一回地雷系のをやってほしいとメッセージを送ろうと思っています。なのでもし本人へのメッセージもあれば書いてください。
(誹謗中傷は人として書かないで頂ければと思います。書いてあったとしても、本人には見えないように隠します。)

「この子可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

自分のことだったりして笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!この子のインスタグラムはairi._.iriaって子です!
普段は顔投稿してないですけど、インスタライブでも見れますし、この写真もストーリーのハイライトに残っていますよ。
私はこの子に似ても似つかないです笑笑
私のインスタのアカウント教えましょうか?笑←需要ない

お礼日時:2022/04/04 16:23

これだけでどうやって判断するの?


目だけなら美しいってブサイクはたくさんいますよ。ブサイク芸人って呼ばれてる芸人の目だけ切り取ってみて見てみるといいです。ブサイクには思えませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチェウォンさんという方にとても似ています。
その方をハーフ顔にした感じの子が写真の子です。

お礼日時:2022/04/04 16:20

そんな目だけじゃ分からんわ


全体載せろや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で全体の写真載せようとしたんですが添付エラーってなってしまいます、、ごめんなさい。
じゃあこの子の「目」としてはどう思いますか?

お礼日時:2022/04/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!