アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工でしょうか…?

「顔の評価お願いいたします。」の質問画像

A 回答 (9件)

出さないほうがいいですよ、コピーされて


悪い事に使われる可能性もあるし。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

ブサイクではないと思います。



ただ、女性の顔というのは髪型で印象が左右されますので、そこは意識した方が良いと思います。
    • good
    • 0

あと写真写り?のせいで、必要以上に輪郭が丸く平坦に写っていますが、実物は頬にも膨らみがあり可愛いらしく、顎の辺りにも適度なシャープさの感じられる女子アナのような雰囲気を持つ人ではないかと思います。



太ったり痩せたり、眉の形で大きく印象の変わる、容姿に恵まれたタイプの人だと思います。
    • good
    • 0

上顎の歯並びは偏差値68です。

    • good
    • 1

偏差値50です。

おめでとうございます。
    • good
    • 0

不細工ではありません。



確かに輪郭をシュッとさせたら美人系になるのでしょうけど、今は今のままで可愛い系、たとえるなら幼稚園の先生なんかにいてそうな感じで好きな人は好きだと思うので難しいですね。

仮に整形をしても、元の顔の方が良かった、と言われやすいタイプの人のように思います。
    • good
    • 0

顔のパーツは整ってますね。


ただ全てが真ん中に集まっちゃってます。
面白い感じになっちゃってます。もったいない。
    • good
    • 0

不細工じゃないです!


パーツかなり整ってるし、歯の色も綺麗
しいていえば輪郭の脂肪吸引したらかなり綺麗になるとおもう
あと髪の色ももう少し明るくてメイクもうちょい濃い方がおとなっぽいと思うなあ。
お節介だったらごめんねm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A