電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はブルベ夏との診断が出ています。
目は黒くはないのですが、地毛は真っ黒です

地毛は染めてるのでメイクと合わないとかはないと思うのですが、地毛が真っ黒のブルベっているのですか?

診断された色は顔に映えるのですが、最近イエベじゃないかと思ってきました

A 回答 (2件)

黒髪であれば、ブルベ冬の可能性もありますね。


はっきりしたお色が似合うタイプです。

ブルベは夏と冬なので
淡いお色だけではないのです。
何色に染めてるか判らないけど
アッシュ系とかに合うと思います。

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/632032/
    • good
    • 0

ブルベ・夏タイプの人に似合うおすすめのメイク


https://beauty.hotpepper.jp/magazine/961574/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!