電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不器用なのでメイクが苦手です。
足し算引き算メイクをしたいのですが
自分の顔だとどうすればいいかが
わかりません。
どうやったら可愛くなれると思いますか?

「不器用なのでメイクが苦手です。 足し算引」の質問画像

A 回答 (4件)

顔のパーツもいいし、バランスも整ってるので正直メイク無しでもいいと思います。


本題に入るとですね...。
眉は太めにかく(眉色は濃いめのブラウンが似合うと思います)
目はカラコン、あとつけまつげとか。目の端はアイラインで跳ね上げる。(派手になり過ぎないように)
唇はコーラルピンクで

写真なので詳細は分かりませんが、、ハーフさん(違ったらごめんなさい笑)という点で鼻は高めだと見たので、特に何もしなくていいと思います。あとは肌なんですが...パウダーとccクリームだけでいけるかなぁ(一応引き算のつもり)
あ、ccクリームはラナレイがオススメです。
私もメイク下手なので参考ならないかもしれませんが、一応コメント残していきますね
    • good
    • 0

ハーフさんですよね?


いいな!いいな!
モデルなれますね!
    • good
    • 0

めっちゃ美人じゃないですか!



いまのままで充分魅力的ですが
髪の毛頑張るだけで
めちゃめちゃ良くなると思います!
    • good
    • 1

どうやったら可愛くなれると思いますか」←笑顔

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!