電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブドロップス涙袋ウルミライナーのコーラルピンクは、口コミで自然な仕上がりになると書いてありましたがやっぱりつけるとメイクしてるのはばれますよね?ラメも入っているみたいなので…。
学校にして行きたいのですが、いかにもメイクしている感じになるのは嫌です。
できれば使ったことがある方どんな感じになるか教えてください。

A 回答 (6件)

涙袋用のはアイシャドウ以上にキラキラしているので余裕でばれます。

    • good
    • 0

使ったことありますが、


いくら自然とはいえ、涙袋メイクはばれます。
うるうるした目に見えますが、やや人工的なかんじです。
    • good
    • 0

そのパウダーはベージュ系もありましたよね?ベージュ系なら色黒でない限り馴染むと思いますしパウダーを塗った後に指で馴染ませると、より

目立たなくなると思います
    • good
    • 0

不自然でばれています。


他のところもしっかりとメイクすればばれにくいかもしれないですが…
    • good
    • 0

バレます。

もっと肌なじみの良い色を選んだほうが良いです。
白っぽ過ぎると怖いです。
    • good
    • 0

ラメだとバレる可能性が高いですね。


ラメじゃないと自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!