dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目を小さくしたい

私は目が大きいことがコンプレックスです。顔のバランスが悪いし、幼く見られるし・・・。
私は蒼井優さんみたいな顔が好きなので、なんとか目を小さく見せたいんです!
メイクしないのが一番なんですが、それだとモサい印象になってしまいます。

なんとかメイクで目を小さく、または目の印象を薄くすることは出来ないでしょうか?

目が大きいことを真剣に嫌だと思っているので、目が大きい方が良い!とか、強調した方が良い、などの回答はご遠慮下さい・・・。

A 回答 (5件)

そんな勿体無い事を言うと、叱られますよ。



メッ!
    • good
    • 5

幼く見えるのがイヤならパールピンク系のアイシャドウにアイライナーを目じり側に少し太めに入れるとスっとして見えますよ。


あと下まぶたもパールピンクで腫れぼったくさせる。
つまり目の形を丸くしないようにすればいいです
あと、たぶん目だけの問題ではない気もするので髪型とチーク使いを練習してやや面長に見える演出をしてみたらいかがでしょうか
    • good
    • 0

メイクなどで小さな目を大きくする方が簡単なのですが、元々大きな目を小さく見せるのは至難の技です。

メイクはマイナスにする方が難しいのです。勿論アイメイクはしない方がいいでしょう。どうしても大きな目が気になるなら、美容整形外科に相談してはどうですか。目を大きくしたいってケースより圧倒的に少ないとは思いますがゼロではないと思います。大きすぎるバストをほどよくサイズダウンタウンする方もいますし。
整形までは考えてはいないかもですが、相談するだけでも道筋が見えるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

まわりが白いカラコンを付けたら良いんじゃないかな?(コスプレ用しか無いかもですけど)

    • good
    • 0

白のマスカラとか、白っぽいアイシャドウ は目小さく見えると思います、ちょっと変わったメイクになりますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!