プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクを始めたいのですが、何から始めたらいいのがさっぱり分かりません。
アイプチや口紅はしているのですが、それ以外さっぱり分かりません!
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

産毛剃り。



ですねッ!
    • good
    • 4

自分と顔の系統が似てるorなりたいと思う系統の美容系YouTuberを見るといいゾ


文字よりも動画のほうがわかりやすいので

眉毛整えてアイブロウはしたほうが垢抜けます
シェーディング(顔の影や光を描いて顔をハッキリさせる)めっちゃいいですよ、涙袋を描いて目を大きく見せたり、鼻を高く細く見せることができます
他には→アイライン、マスカラ、アイシャドウ、下地(日焼け止め代わりにもなります)、ファンデーション、コンシーラー、上級者はカラコン
個人的には隠したいシミなどがないのならファンデーションは使用しないほうがいいと思う
    • good
    • 0

YouTubeでコスメ さら と検索してみてください!


初心者メイクとか色々紹介されているので、おすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!