アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイライナー引いてみました。左が目尻だけ、右が全体です。どっちがいいですかね?
メイクめっちゃ初心者なのでわからなくて、、

「アイライナー引いてみました。左が目尻だけ」の質問画像

A 回答 (4件)

全体の方がいいとおもいます。


上手にできてます、大丈夫ですよ^_^
    • good
    • 0

コンニチハ


メイクアップアーティストです
目尻側をもう少し離したほうが自然になりますよ
「アイライナー引いてみました。左が目尻だけ」の回答画像2
    • good
    • 2

右!


私は下もラインかきますよ。
下のラインは綿棒でぼかしますが。
    • good
    • 1

右のほうが、目がはっきりしていでいいです!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!