アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸目とかつり目とか猫目とか、
色々ありますが、私って特徴なさすぎですよね?

たれ目寄りとは一回言われたことありますが

皆さんの意見聞きたいです・゚(人´ω`*)

「丸目とかつり目とか猫目とか、 色々ありま」の質問画像

A 回答 (5件)

凄く綺麗な目をしています!

    • good
    • 0

企み目かな?

    • good
    • 0

可愛らしいですが、桐谷美玲や柴咲コウや広瀬すず系の逆かな〜

    • good
    • 1

二重ですかね?


お茶目で可愛い、若干丸目と垂れ目ですね
ただ、一個気になるのが、毛細血管の色と目頭の色が白いので貧血気味なのかな?
倒れないようにね〜
    • good
    • 0

可愛いと思うけど



ていうか
肌きれい!
キメが細かくて白くて

目は、つけまとかエクステとかメイクでどーにでもなりますけど
肌が美しいのは財産ですよ
キープして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!