dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたらチラチラ見られるのですが見る理由とかありますか?
特徴は身長高くて細身で目立つ。
短髪でスポーツマンぽく思われる。

A 回答 (3件)

あなたは異性をチラチラ見たことありませんか?



自意識過剰でなければ貴方に何か魅力があるから見られるんだと思います。
それかよっぽど変な動きしてるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男からも見られることはあります。
自意識過剰なんですかね。

お礼日時:2023/03/08 14:00

身長高くて細身で【目立つ】…のだからチラチラ見られる理由に十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見ないで欲しいですね。

お礼日時:2023/03/08 14:01

と言う事は貴方もチラチラ見てるとなります。


或いは他人と違う異常な外見とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺は人はあまり見ないです。
視線を感じるのです笑

お礼日時:2023/03/08 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!