dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺様に彼女出来ない理由が見当たらない。
1人暮らし。
車持ち(セダン)
身長178
細身
短髪ツーブロ(アイコンはロン毛時代)
脱毛通ってる
スポーツジムに通うか検討中

A 回答 (7件)

理由がないのに彼女ができないということ自体、モテない男であることを何よりも如実に端的に証明している。

    • good
    • 0

実家暮らしで車も無い、身長は178以下で普通体型、マッシュやロン毛で脱毛もジムも行ってない、という人でも彼女はいるので関係ないかと思います。

そうすると思い当たる理由として思いつくのは、(又、こういう人は嫌と思うのは)

・単に出会いがない
・奥手
・逆にガツガツ行き過ぎる
・臭い、不潔
・態度がでかい、非常識
・話がつまらない
・気が使えない
・上から目線、謙虚さがない
・センスが悪い、ダサい
・動きや話し方が嫌だ
・必死すぎるのが伝わってくる

とか。当てはまりませんかね、?
気を悪くさせるかもしれませんが、質問を見た感じだと、自信たっぷりで上から目線なのに話がつまらなさそう、です。本気で彼女が欲しいなら、治してみてください。
    • good
    • 0

ブサイクがイキってるからだと愚推致します。

俺様キャラとは程遠い見た目、そして彼女ができない理由とは全く関係ない理屈
一人暮らし?車がセダン?身長と体型は置いといて、短髪、脱毛
挙げ句にはジムに通うか検討中???
通ってるからって彼女関係ないですが、検討中はもっと関係なく思えますが……
その辺りの周りの人との感覚、価値観の違いが大きいところを含めてできないんだと愚推致します。

彼女が出来ないから性格歪んだというより、見た目と性格から彼女が出来ないのかと。


もっと身の程をわきまえて、態度等を改めて生活していれば、いつか誰か彼女になってくれるでしょう
    • good
    • 2

できない理由が分かりませんね、不思議です。

    • good
    • 0

キミの質問をよく見るけど、それほど悪い印象は感じないんだよね。


なんで斜に構えてるんだろって思う。

極端な話、スペックは別にどうでもいい。
世の中が怖いのか何なのか分からないけど、ID名とか「俺様」とかでアイデンティティーを騙るのではなく、こんな所で遊ぶのをやめて誠実に生きてみて良いんじゃないかって思うんだよね。

理由が見当たらないって言うか、自分で張ったバリアを忘れてるんじゃねーの?
自分次第でわりと簡単に改善しそうなんだけどな。
    • good
    • 3

まったくその通りだと思います。

ナンパしに出掛けましょう。
    • good
    • 0

「俺様」だからだと思うよ。


「俺様」と付き合いたい子はなかなかいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!