dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女作りのために1人暮らしや脱毛月1回美容室に行って短髪ツーブロにして白のTシャツに細めのジーンズ履いて白のスニーカー履いたりして清潔感出してるのに彼女出来ねんだけど女はなに考えてんだよ。女はどうせ金持ってるやつしか興味ねーんだろ。腹立ってきた。後でドライブ行ってきて前の車煽ってやるからな。ちなみにアイコンはロン毛時代のとき

A 回答 (3件)

なんだ、思ったよりもイイ顔してるじゃないか。

そういう愚痴は私のようにフラレた数が3桁行ってから言いなさい。
    • good
    • 0

いいじゃないか! 


 ただ、人に危害だけは与えんじゃねーぞ。
    • good
    • 0

お前そのうちあおり運転か要人暗殺か無差別テロか、何らかの凶悪犯罪起こしそうだな。


家に手作り銃なんか置いてないだろうな。

朝日新聞 朝刊の見出し
「犯行の動機 彼女ができない」

色んな意味で前代未聞だな。

いいから、あおり運転やるくらいならフーゾク行け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!