プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女出来ねから性格歪んだんだけど
喧嘩強くなればモテそうだな。
今月2回の脱毛と月1回の美容室。
スポーツジム通い検討中なんだけど
それ辞めて総合格闘技習おうかな。
んで煽り運転しまくって相手がキレてきたら道路でストリート。楽しそうだな。

A 回答 (5件)

「彼女出来ねから性格歪んだ」


家庭環境や学校での状況で結構左右されやすいと思うので「思春期に女の子と良い思いが出来なかったから人格に悪影響を及ぼした」と決めつけるのは早計じゃないでしょうか。
不登校と書かれていますが学校での人間関係や校風と相性がよくなかったとか、集団行動がそもそも苦手だったとかじゃないですか?
彼女がいないせいで不登校だったのでしょうか。

「彼女さえいたら」と思うのは分かります。
人生面白いことがなくたってそばにいて支えてくれて自分の存在を肯定してくれて毎日話し相手になってくれてヤラせてくれる女の人がいれば人生逆転できるとお考えでしょう。
「社会的な成功をしていなくてもいい、偉くなくてもいい、あなたはあなたのままで100点満点なんだよ。ここにいていい。そこにいるだけで、生きてるだけで十分なんだよ」と彼女から保証してもらい自分の存在を認めてもらえたら社会とのつながりを持てていない自分にも価値を感じられ自信が付いて胸を張って生きていける!と思われるのでしょう。

あおり運転を行って相手をボコるという案ですが、およそモテる要素が見つからないです…。そんな野蛮な男好きになる女の方が少ないでしょう。
警察沙汰になって精神病の診断が出ていることも調査されるでしょうし免許を失う可能性も考えられます。入院措置の可能性も高くなるでしょう。
いわゆるモテるヤンキーを目指しているのかもしれませんがそういう男性って女の人を楽しませたり面倒見が良かったりするのですよ。
田舎の若いヤンキーお父さんだってチャラチャラ遊んでるように見えるかもしれませんが実際は地域の行事やら雑務やら積極的にこなして上手く人付き合いしているものです。明るくて人当たりも良かったりします。

性格のゆがみを「俺に振り向かなかった女」のせいにしているような精神的に幼い方が格闘技といった厳しい修練に耐えられるとはちょっと思えません…。別に反対まではしないですけどね。
認知行動療法を受けるとか精神科のデイケアに通ってレクリエーションに参加するとかもっとご自分の状況に適した取り組みがあるように思います。
    • good
    • 0

喧嘩強いから好きになるとかはありません


イキってる中二病にしかみえないのでやめましょう
煽り運転は危ないのでやめましょう
    • good
    • 0

モテない。


女性はそんなこと楽しいとは思わない。

考え方歪んでいるからムリ
    • good
    • 0

頑張って!!

    • good
    • 0

喧嘩強ければ自信つくよな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!