dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでオレ彼女出来ねんだろ。
女絡みなくて浮気もしないのに
オレより最低な男沢山いるのにそいつらは彼女すぐ出来て人生楽しそうでいいな
今年中に彼女出来なかったら女を敵として扱う。
コンビニでも横柄な態度をとるようにする。勿論女店員に。
煽り運転もするしゴミポイ捨ても積極的にやる。
自分磨きしたって彼女は出来ねーってことが分かったよ
マッチングアプリでも全然出会えないし
月2回の脱毛も辞めた
月1回の美容室も辞めた
スポーツジムも行くの辞めた
金の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

A 回答 (7件)

奢らないとキレる


結婚したら嫁の奴隷
浮気すれば多額の賠償金
相手が浮気して離婚しても親権は母親型
老いればただの臭いババア
抱く気も起きない
趣味は旦那の悪口の言い合い
旦那デスノート
子供が出来たらセックスレス
かといって外部に彼女作れば修羅場
男の後悔の9割は選んだ嫁
2組に1組は離婚
いくら稼いでもお小遣い最大月三万
働かない妻と子供が何故か給与の大部分没収
定年後は熟年離婚で慰謝料で身包み剥がされ一人死ぬ
殺人に近い

彼女まじ欲しいよね。
    • good
    • 0

自撮りいらないからw(*´艸`*)

    • good
    • 0

下に「そういうとこ」と回答されている方がいますが、それはあなたの「彼女ができないからと言って、関係のない人にまで不快な気持ちをさせるような行動をとろう、という思考になる」ところがいけないと言う意味です。



何か男女を問わない趣味をつくってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

笑顔が大切です あとポジティブ思考

    • good
    • 1

多少は危険な香りがするほうがモテるんです。


もうすこし最低になれば好転するかも
    • good
    • 1

辛かったね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ?

お礼日時:2022/07/26 21:27

そういうとこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?なにが言いたい

お礼日時:2022/07/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!